2017年7月31日月曜日

大会報告

22日・23日に開催いたしました「北海道・東北パラ陸上競技選手権大会」では、全国からおよそ120名の選手の皆さんが出場し、ベストと尽くす姿を目の前で見ることができました。


今年も、この大会のために遠くからお越し頂き、ありがとうございました。
県内大会では闘えない選手の皆さんと競う姿や、再会する様子を見て、今後もこの大会を継続して行きたいと思っております。


無事に終えることができたのは、たくさんの方々のおかげです。
ご協力に感謝申し上げます。


今大会のリザルトは「日本知的障がい者陸上競技連盟」のホームページに掲載しておりますので、ご覧下さい。


リザルト掲載URL
http://www.jidaf.org/




昨日、当協会所属の岡部蘭選手が「世界パラ陸上競技ジュニア選手権」に向けて、スイスへ出発いたしました。
北海道・東北パラ陸上選手権に出場し、その次の日から合宿に参加し、今日の朝方にスイスに到着したそうです。


蘭選手にとって、国際大会第2戦目です。


「がんばってきます!!」と決意表明がありました。
コンディションはいいようなので、頑張って欲しいです。


応援どうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿